日本ボーイスカウト 千葉県連盟 千葉地区

千葉第18団のページ

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載 「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、 石澤潤一(千葉第18団団委員長) の責任のもとに掲載しています。 ボーイスカウト千葉18団は千葉地区(千葉県千葉市中央区千葉港2-1)に所属している団です。

2023年10月15日 体験集会 

       



 

日程 2023年10月15日(日) 

 受付 午前9時00分~

       (12時00分 終了予定)

 場所 こじま公園(図参考)

 内容 みんなで野外ゲーム!

 参加費 無料

 持ち物 水筒・帽子

  参加票(忘れないようにおねがいします!)


雨天時

       ※ 配布のチラシには、雨天時「真砂コミュニティーセンター 」と記述されています  

           が、「高洲コミュニティーセンター」に変更になりました。晴天時は変わりません

           のでご注意ください。


10月14日(前日)18時までに、このページでご案内しますので、再度ご確認ください。 ↓の中止連絡等の部分、またはトップページをご確認ください。

中止連絡等

明日(15日)の活動は、雨天の可能性が高いため、高洲コミュニティセンターで実施することが決定しました。参加者の方々は、お間違いの無いよう、よろしくお願いします。

 

↑上記のそれぞれの画像をクリックすると、ご案内のちらしがご覧になれます。

印刷して参加申込書(最下部)に記入して当日お持ちください。

女の子も参加可能です。お気軽にお越しください。